4月からスマホ教室を開催します。

みなさん!
お待たせいたしました♫

大人気のスマートフォン教室を生活サポートセンターで開催することが決定いたしました。

スマートフォンをまだお使いで無い方!
「使い方がわからな」
「スマートフォンで無くても電話できる!」
「今さら使い方を覚えるのが面倒!」
そう思いながらもスマホを使ってみたいな~と思われている方

既にスマートフォンを使っておられる方!
「スマートフォンにしたけどまったく使い方がわからない」
「電話をかける以外の機能は使ったこと無い」
「機能がたくさんあるけど触るのが怖い」

スマートフォンに対して様々なお悩みを持っておられる方は多いのでは無いでしょうか?
これらのお悩みを解決!
もちろん!!ココに書いている以外の悩みでも大丈夫!

スマホ教室の優しい先生がお悩みを解決してくださいます。
「今さらこんな事恥ずかしくて聞けない!」
そんな事は無いです。聞いて下さい!
「家族に聞いても面倒くさいと教えてくれない!」
大丈夫です。先生はとても優しいです。何度同じことを聞いても親切丁寧に教えてくださるので安心!!

何でも気軽に質問できます。

スマホの困ったを解決できるスマートフォン教室がナント!!無料で受けることが出来ます。
もちろん!!
対象は日頃活躍して下さっているサポーターさんです。

日頃、困っている方をボランティアで助けて下さっているサポーターさんのスマホに関する困ったを生活サポートセンタースマートフォン教室で解決!!

生活サポートセンターでは毎月、サポーター様対象に
茶話会・手芸教室・スマートフォン教室などを参加費無料で開催しています。
まだサポーター登録をされていない方もぜひサポーター登録をして参加してみて下さい。

サポーター登録は生活サポーター養成講座を受けていただければ登録して頂けます。
ぜひお問い合わせしてみて下さいね。

スマートフォン教室・養成講座ともに申込が必要です。

次回の養成講座は3月15日です。
次回のスマートフォン教室は4月9日です。

【お問い合わせ先】
生活サポートセンター
〒574-0072 大阪府大東市深野3丁目28-3(深野北小学校跡地)
TEL:072-812-6571
FAX:072-812-6572
E-mail:info@daitoch.sakura.ne.jp
※電話受付の時間は、月曜日~金曜日 午前9時~午後5時