二所ノ関一門合同練習

3月4日(月)

湊部屋が宿舎にしているアクティブ・スクウェア・大東では二所ノ関一門の合同の稽古が開催されていました。

朝から大勢の力士さんによる迫力のある稽古を見学することが出来ました。

報道陣もたくさん来られて観客の数も多く今日のアクティブ・スクウェア・大東は人が溢れていました。


NHKのテレビ取材も来られて居ましたよ

湊部屋の逸ノ城さんはもちろんですが…高安さんや貴景勝さんや玉鷲さんも来られていたようです。

しっかり取材も受けておられました。

生活サポートセンターもメンバーもちゃっかり逸ノ城さんと写真撮影していただきました。

湊部屋の朝稽古は8日まで見学できるようです。逸ノ城さんは出稽古でおられない場合もありますが…力士さんの稽古を間近で見る機会はなかなか無いのでぜひ見に来てみてくださいね。