大東市スマイルミネーション2021

「大東市スマイルミネーション2021」のチラシが完成いたしました

今年のテーマは「Ⅿake You Happy~大東市を訪れるあなたを幸せにします」です。

※グルメブース出店は、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、中止とさせていただきます。

また、今後の感染状況等によっては、内容を変更して実施する場合があります。

「大東市スマイルミネーション2021」のチラシが完成いたしました
は、子育て世代やこれから子育てを考える世代の流入および定住の促進をめざして、大東市に対する市民の愛着や誇りの醸成および本市の魅力発信を目的として実施するものです。

点灯期間

令和3年12月4日(土曜日)~令和3年12月25日(土曜日)17時00分~23時00分

イベントデー

令和3年12月4日(土曜日)午後3時00分~午後7時00分

点灯式

12月4日(土曜日)午後5時00分頃から点灯式イベントを実施します。

スマイルステージ

TKO木本さんと、市長やアドベンチャーランナーの北田雄夫さんによるトークショー、歌や子どもたちによるダンスなどがお楽しみいただけます。

サンタセレブレーションパレード

サンタの衣装などを身にまとった皆さんが、大阪産業大学吹奏楽部の演奏のもと、会場を練り歩きます。

スマイルフォトコンテスト

「#大東市スマイルフォトコンテスト」を付けて素敵な写真をインスタグラムに投稿してください。
最優秀賞・スマイル賞・ダイトン賞受賞者の方々に豪華景品をプレゼントします。
スマイルフォトコンテストの詳細はこちらのページをご確認ください。

ARスポット

会場内に設置されたARスポットでアプリをかざすと、ステキなイラストや木本さんのメッセージ動画など、ARコンテンツを楽しむことができます。

Youtubeライブ配信

イベントデー当日の様子は、Youtubeで配信予定です。
詳しくは、こちらのページをご確認ください。

場所

JR学研都市線 住道駅北側 2階デッキ

その他

入場無料・小雨決行