レシートを集めて商品券をもらいましょう

皆さんは普段のお買い物はどこでしていますか?

多分、大東市内でお買い物をされている方がほとんどだと思います。

中には、大東市外でお買い物をされている方やインターネットでお買い物をしているという方も居るかもしれないですね。

そんな方も11月中はぜひ大東市でお買い物をしてください。

また、今何かを買おうと思っている方11月まで待ってみてはいかがでしょうか?

買おうかどうしようか迷っているものがある方は11月中に購入をしてはいかがでしょうか?

なぜ11月かというと…

11月中に大東市内でお買い物をしたレシートを3店舗以上のお店のレシートを合計で1万円分集めてください。

1店舗~2店舗の合計が1万円以上でも駄目ですよ!3店舗以上でお買い物をしたレシートが1万円分あれば、台紙に貼って持参するだけで5000円分の商品券がもらえるらしいです。

商品券に交換できるのは1人2冊まで!つまり1万円分のレシートを貼った台紙2枚まで(合計2万円分)を商品券に交換できます。

商品券は大東市内の指定の店舗で2021年1月31日まで使えるそうです。

  • レシート適用期間
    令和2年11月1日(日)から令和2年11月30日(月)まで
  • レシート交換期間(商品券への交換期間)
    令和2年11月22日(日)から令和2年11月30日(月)まで
    *商品券は5万冊限定。なくなり次第、配布終了。
  • 商品券使用期間
    令和2年11月22日(日)から令和3年1月31日(日)まで

交換所は、

 ○大東サンメイツ1番館(住道2丁目1)
○住道本通商店街内 こはま前(住道1丁目1-10)
○アクティブ・スクウェア・大東(深野3丁目28-3)
*旧深野北小学校。四條畷警察署横。
○いいもりぷらざ(北条1丁目16-16)
*旧北条西小学校
○新田中央公園内 防災備蓄倉庫(新田中町6番)

*交換時間は午前10時から午後4時まで
*詳しい場所については、以下の特設サイト内のマップもご参考ください。

 

商品券は、1冊あたり、500円×10枚の構成です。(うち、2枚は飲食店専用券)

・商品券には使用期限があります。使用期限を過ぎた商品券はご利用できませんので、ご注意ください。
(商品券使用期限:令和3年1月31日)

商品券が使用できる店舗について

・商品券が使用できる店舗は、中小店舗で登録制です。

・登録店舗にはポスター等を掲示します。

・商品券取扱店舗名等は、11月中旬に、以下の特設サイト内にて掲載予定です。また、大東商工会議所や大東市役所でも、取扱店一覧表を配布予定です。

 

必要な物を1万円分購入したレシートを溜めるだけで更に5千円分の買い物ができちゃいます。

とってもお得な企画!

このチャンスを逃さないでくださいね